勝手にリブログ失礼します🙇

こんにちは今日も暑いですね🥵

今までリアビューが寂しかった
CC01RWD





市販されているマフラーを付けようと思ったが
お手本にさせて頂いたユウさんのブログに自作した事が書いてあったので


よし自分もチャレンジだ❗
と意気込み



GO‼️

で買ってきたのは



アルミストローニヤリ
2台分なので2セット買い



ブログと見比べると目

月日が経ったからか
本数が減ってるショボーン


細かいことはさておき

気を取り直して
いつもと同じように大体の位置で曲げて合わせてまた曲げてニヤリ

一応こんな感じにニヤリ



いつも見ずらくてお願い



1本で間に合わせようとしてるので
どうせ見えないし😵

中間は



普通のストローで繋ぎましたてへぺろ




TL01RWDの方も







TL01はガムテープでてへぺろ




軽い流血があったけどえー
満足いく出来でしたニヤリ


見える見えないは別として
やっぱり違いますね😁👍



いつもパク・・じゃなかった参考にさせていただき

ありがとうございます
🙇