こんばんはニコニコ

TL01RWD用に買った物が手元に来ました

TT86に混ざって走る為の



2ドアトレノで👍

CC01RWDの方は



3ドアレビンなので
変化を与えてみましたてへぺろ

しかしその代償に😢










これらが去って行きましたショボーン
トミカだけで間に合った

家で仕舞われているより他の人の手に渡った方がいいと思い手放しました
笑い泣き




これもサヨナラする予定でしたが



需要が無いようで一緒に帰って来ましたてへぺろ
もう一度他店に出してみようグラサン

TL01に今載せるボディー



から



代えましたが
走らせるとイロイロと不具合があり

やっぱり



こっちにしました😅
イヤ~自分にイラつく😒💢💢

あと
ハチロク繋がりと言うことで
この前実車ですが
前を走るレビン
珍しい左ハンドル😱
車線変更で並んだら
まさかのリトラびっくり


シルエイティやワンビアみたいな

トレビン😱
って

トレビアーン👍





あっ‼️



これ持って行くの忘れたてへぺろ