今晩は😃


前はよく付けていたLEDライト

最近は付ける事も無く


最後に付けたのは




3年位前になりますが 


あっ❗️

パトカーは別で😅



最初は点灯してた方がカッコいいし見た感じも良かったので当然の様に付けましたが


コースは明るいし段々面倒になってきたので付けることもなく走ってましたてへぺろ


だが又付けたくなり

板倉峠のナイトモードに合わせて







暫くはこのボディーなので
ライトを付けてみましたニコニコ

受信機は奥まって付いているので





アマゾンでセット売りの延長コネクターをニヤリ

二又の方は



ライトと赤灯にニヤリ

白いFCもライトは付けていたけど



これは百均の



自転車用をてへぺろ
レッドと書いてあるがカバーが赤でバルブは白でしたえー


カバーを外して装着👍



ウインク😉


バッシング





あっ❗


もちろん



手動です😅



パトカーも一時期付けましたが




面倒なのでやめましたショボーン


全車付けるかどうかはわかりませんが

イロイロ付けてみたいですね😁