こんばんはニヤリ

先週の土曜日
15時30分~タムタムで



改造車な2台持ち込み走らせましたが

土曜日の夕方誰も居ないでしょ❗
居ても入れ替えで帰ってしまうよねえー

まぁTL01のシェイクダウンだからいいけどと思っていたが

レジ後ろのボードを見ると
3名走ってるニコニコ
時間は16時15分まで

コースに行って見ると
タムタムがホームな魔改造好きな方達がびっくり
あの車のオーナーの方で


実物をやっと見ることが出来ましたOK



やはり凄いし
かなり重い💪



扉オープンで中には・・・



棺じゃなくバッテリーでしたてへぺろ

あっ❗もちろん霊柩車見たので親指隠しましたよ😁

霊柩車以外も





hpiのRS4MINIを詰めたり



前に零戦カラーで見たWPLのD12をリメイクしたマシンや


ホッピングしてたりびっくり


霊柩車のトラクションは凄いの一言びっくり




乗ることの無い未来の車と
乗ることが約束された⁉️
未来の車とカメラ









更には
ニューマシンかな❓



トラックまでガーン
ボディーはネットで見つけたそうです
シャーシは


WPLのD12をカット&延長したそうですが
とてもマネ出来ません😅

バッチリドリフトしてました👍



短い時間でしたが楽しくシェイクダウンすることが出来ましたニヤリ



ラストに
パシャリカメラ





っていうか
帰ってから気が付いたけど

持ち込んだ魔改造マシンと
タムタムにいたマシン全部
魔改造マシンだったので


普通の2駆ドリシャーシは1台も居ませんでした😱

なかなかレアな時間だったかもしれませんニヤリ