こんにちは☔️


あと1歩のTL01RWD


今度はジャイロの動きが逆になっているのでそこら辺を😅



プロポのリバース





シャーシを代えて逆になる事はありますが


これイジっても変化無しえー


本体の切り替えスイッチでも




変化無し笑い泣きえーん


後はプロポのイジれる所を







駄目だ😭

お手上げ寸前で




ここを見てみたら



よく解りませんが
CH3がマイナス方向だったのでプラスにしてみたら正常に動いたびっくり

その後マイナスにしてみたら普通に動いたけどショボーン
結局どごだったのだろうえー

関係無いとは思いますが
良しとして


今ゲインは



CC86よりも少なく
今までで1番の低さですびっくり



ボディーはこれを使う予定でしたが



マグネット付けるとボンネットのダクトが邪魔になり
シャコタカブギにてへぺろ




これだとリアのトレッドが合わずガーン
いずれサスアーム代えてユニバーサル入れますが


間に合せで暫くは



再登場のパンドラFC3Sで👍

っていうか本命は


ハチロク

なんですが😅


古いシャーシに現代のメカなので少々不安えー


スーラジでまだ売っていたのでびっくり

予備で











旅の最終日ってことは・・・