こんばんは😃


最近はTL01ばかりですが自分の中では旬なのでお願い


前にも書いたシャーシ構成は




3分割で

5分あれば合体できますが







3はギアケースみたいなので今はほとんど開ける事なくニヤリ


1と2はサーボ弄る時はよく開けます

それでも3分くらいかなニヤリ


だが今手を付けてるシャーシは




プラスYD2(4番)の1部を付けてるので


組み立てるのに





15分~20分程かかります😅


1と2合わせてから4だと指が1本しか入らずやりずらいので




先に1と4を止めて






これならしっかり押さえられるので👍


その後に

2を付けて


ラジペンで押さえるより

ピンセット使った方が早く付けられます




ピンセットの先っちょでチマチマ

ナットが噛むまで回して後はラジペンて押さえれば👍です


なかなか面倒なので





あまりバラシたくありません😅




クイックバッテリーホルダーも付けて

これホント楽なんですてへぺろ



4駆の頃はシャーシとバッテリーの間に小石が入るとよくバッテリーが抜けなくなりましたショボーン

(叩いて抜いたりしてましたニヤリ)








フロントのボディーポストは



結局YD2のシャーシ側に付けてみますてへぺろ


ほとんど見かける事がないシャーシ

なんとか頑張ります💪