こんばんはニヤリ
シャーシを眺めて思った事を実行してみて



こんな感じがいいよなぁと思い

メーカーは忘れたけど長いポストだしてきて



そのまま付ければマグネットも横向きになってしまうのでショボーン

日頃の行いがいいのか(いや絶対悪い)
欲しいと思った物がちゃんとありまして


こっちにも穴が有り



これで穴を上に向けてニコニコ

1点
止めだと回ってしまうので

サーボ移動用に用意しておいた



これが役に立ちニヤリ




5点止めにグッ

そのまま付けたら





なんか虫の触覚みたいにてへぺろ

ここから5cmくらいカットしてハサミ

強度は無さそうですが
しなりが有ることでボディー保護になるかなてへぺろ

次はフロント
リアは悶絶しなかったけど
フロントもノープランで行き当たりばったりで進めて行きます💪

1番の候補は



イーグルのバンパーサポートの穴利用かなニヤリ