こんばんは😃❗


少し前に書いた

覚えのないギアデフの中身





フロント側にいたのでワンウェイか❓って書きましたがニコニコ





(「元気っ子さん」さんのブログから拝借🙇)

「元気っ子さん」さんのブログで判明
やはりフロントワンウェイでした😃

社外だと思ったらタミヤのオプションでニヤリ

いろんなシャーシで共通パーツが多いタミヤならではの
4WDフロントワンウェイ
だなんて
当時のシャーシ全部に対応していたのかな⁉️




TL-01なのにTA03とかマンタレイとか
同じだったりしておねがい
GTRの文字もびっくり

他にも



Mシャーシと共通なのもてへぺろ

CC01のタイヤホイールセットも






2ピースホイールも一緒です

共通部品があるお陰で
長~く安~く店頭に並んでいるのかな
(古いのは並んでませんがア○ゾンでまだ売っていたびっくり)
いつでも安く購入できるのはいい事ですねニヤリ


TL01RWDの次の課題は




CC86のボディーですが

ボディーマウント💪

これもなかなかの悶絶案件かもしれませんショボーン


その前にメカ載せかなてへぺろ