こんばんは


さほど大きな加工もしなかった

TL-01RWD

ですが


一応形になりました✋






それっぽくなったかな❓






リア回りもニコニコ

ユニバーサルが短い気がするけど

その辺は後々代えるとしててへぺろ




バッテリーは取り敢えずリポのストレートパックを使うので標準の位置でニヤリ




フロントダンパーはこんな感じで



片持ちのアッパーアームは




サーボの動きに引っ張られて少し動きますが、気になるレベルじゃないので当面このままで😅



後は

ボディーマウントどうする問題がありますが

一応

メカ載せればシェイクダウン出来る予定ですニヤリ









が❗️

しかし😱



最重要課題の


切れ角




ここまではいいのてすが

ステアリング切ると



なんじゃこりゃぁ‼️



これでフルステアですガーン笑い泣きえーん

右に切った時逆関節になるので

エンドポイントは85くらいですショボーン


やっぱりサスマウントのトーアウトが原因なのか




パーツいつ調達に行けるのか



それでも

これはこれで走らせてみたいので

外でやるかも(既に外用のタイヤ付き)




しかしこの切れ角



こっ恥ずかしいったらありゃしない😊