こんばんはニコニコ

29日の祝日は息子の陸上の大会があり



近くの競技場に行って来ましたニコニコ





本格的な競技場で過去には



オリンピックに出場する国が使用したそうですニヤリ

奥では



走り高跳びや
芝生上では
やり投げなどが行われ

やりも刺さらず
テレビで見るより難しそうでしたえー






棒高跳びも生で観たけど
怖さしかありませんでした(よく出きるよ)


この大会は小学生~大人まで参加してるのでなかなか見ごたえありました


なんか有名なユーチューバーも参加していたらしく(ケンちゃんねる)知らんけどてへぺろ



黄色のユニフォーム
はやっ❗️




出番を待つ息子😁👍




よくガンバったよ😃
記録より記憶だからチョキ


観客席の裏側に気になる場所が



スケボーパークがあり
おそらく無料と思われるニヤリ
息子が帰る時はBMXもいたとかびっくり
(やりませんよバイバイ)



その隣には



スリーオンスリーのコートが2面

五霞町みたいに
無料のサーキットもあればいいのにてへぺろ


6月で部活は引退するので
大会はあと2回悔いの無いように頑張ってもらいたいですねニヤリ