こんばんは


3月最後の日曜日は妻方の墓参りに

遅くなりましたが行ってきましたニコニコ


場所は






牛久の大仏に


義母が夕方用事があると言うので

いつもより早めに出発😁


墓参りの後

牛久阿見のアウトレットを少しウロウロニコニコ


茨城県の牛久に





(撮影してるところの目撃者は無してへぺろ)




これを持って来てるのに‼️






ここに寄ること無く




お馴染みの



こちらに13時イン



マサさんがオープンアタック決めて走ってましたグッ
親方さんとは入れ違いみたいで他は親子の方とTさんが走らせてました
(短時間だったので写真無しショボーン)

帰る時何名か走らせに来た模様
回転良く皆さん走行出来たかな😃



CC86はまだ探り探りの状態なので
楽しみながらいいトコ探します

だけどローパワーの車も面白いてすね
走らせ方を工夫しないといけない部分とか

次が楽しみですニコニコ