こんばんは🌀🌃


10日前に板倉峠で一周で終わったCC86




この時は走りに行ったのに持って行っただけの置物と化していましたが

ようやくサーボが届き又走れる状態になりました👍

今回も壊れたのと同じ



ヨコモの007で






ジャイロのエンドポイントの設定忘れで壊したのでサーボは問題ないだろうと思い

自分の技量にはちょうどいい感じなのでニコニコ


なんと言っても

Reve  Dの



このサーボの





半額以下‼️😁👍

なので助かりますてへぺろ



以前より柔らかくなった脚も楽しみですねニヤリ






早く走らせたいのですが
もう少し先になりそうですショボーン




モーターはタミヤの



このモーターにハチロクだけど他車の邪魔にならないように、ブーストは控え目にしてます😃

今度は壊さない様にしないとてへぺろ