こんばんは🌙😃❗


ハチロクのボディー作り(まだやってるのかよ)ですが

とりあえずステッカーじゃないステッカーもどきを貼ってみました😅


まずはフロントガラス


ガラスの助手席側に


当時の雑誌の表紙を縮小コピーして

CAR  BOYのロゴをデザインナイフで切ってハサミ


貼って



定番だった カーボーイステッカー(これは紙ですが😅)


ピンボケでお願い

リアバンパーは関東な方にはお馴染みのアレが欲しいけどサンプルがどこにも無く
ある人に聞いてみたら有りますよ‼️と

そして頂きました

ありがとうございます🙇



あと少しステッカーもどきのステッカーを貼ってみよう👍


これも定番って言ってもいいのかな❓


パーソナル無線のアンテナ
パーソナルとかパーセンって言ってた記憶が有るようなニヤリ
ムーンボールはBB弾で



使い廻しの内装に

全体


やっぱりストロールバー入れちゃうんだろうなてへぺろ