こんばんは😃🌃


CC01 RWD

自分のベース車両は


FJクルーザーなのでホイールベースは
L寸なんですが

基準値が257ミリでFJ


267ミリと10ミリ長い😱
多少の伸縮はあるが257ミリにはならずショボーン
以前L寸は長いのでカットが必要と聞いていたので、カットしすぎは🆖️なのでボディー着弾してから計ろうと思い
取り敢えずデフ開けてグリスアップしてプラベアからベアリングに替えて元に戻したら

なんで❓
どうなったの❓な出来事が

L寸はこの穴にリンクロッドを付けるのですが



この辺に持って行く様に計ってカット準備しようとしたら
なんとL寸に戻らずにガーン

持って行きたい位置に
労せずに257ミリになりましたニコニコ
262ミリ位の時


257ミリになった時

これなら86のボディーも合うでしょう👍

短い方のリンクロッドもずらさなければならないけど

樹脂だからかLの位置に合いましたびっくり
だからガチガチなのかなぁショボーン

ショックは付いてません
トラックの板バネみたいニヤリ


あるいはエアサス(笑)😁

一応4輪着地したけどまだまだですね😅


ショックか斜めってますが又調整しますニヤリ
モチベーション上がってるうちにどんどん進めたいですね💪