こんばんは雨
よくイトーヨーカドーやイオンに行った時必ずと言っていいほど入ってしまうオモチャ売り場、最近は見るだけですが前は結構惹かれる物があると必ずと言っていいほど買って出てくる習慣❓があっようで


チョロQのラジコンバージョンのデジQや

デジQフォーミュラーとか
この時代のF1が一番いいですね👍

トミーから
エアロRCという

ライフとか
エアロという事で
Moduloのエアロが付いてます👍
オプションパーツもあって

ハイスピードギアとモーター
ホイールを変えていた✌️

同じエアロシリーズでヨコモ監修の



ドリフトパッケージライトがありましたニコニコ
ミラーがない‼️

こっちに付けてた😅
このハチロク調べたらまだ新品で扱っている所があり定価4,000円だったのが約20,000円に😱
FDなんかは約50,000円て売られているみたいですガーンプレミア価格になってるようで

お風呂のお供に

ヨット⛵だったり
ここまでは動くか動かないか微妙な感じです😅


ジープは動いたな(2駆だけど)

トイラジじゃないミニッツも

初期型です まだ使ってる人いるのかなぁ⁉️

ミニッツF1
やっぱりカッコいいニヤリ
この2台はAMプロポなので外出無しですね😔

こっちは

2.4Gなので持って行ったり家でドリフトしてますニコニコ
大きさの比較

いろんなサイズが有りますねおねがい


いろいろ買っていたけど
少し控えた方がいいかな⁉️