こんばんは♪


今週も1週間頑張れました。


足の痛みもなく、痺れもなく、過ごす事が出来ました。


ストレッチは相変わらずやってます。


今日は私の給料日!


坐骨神経痛で2週間休んだので…少なかったけど助かります。


今日帰りに工場長に呼ばれて…何かな?と思ってたら


月曜日と金曜日1時間残って仕事出来ますか?って話でした。


私も伸ばしたいと思ってたので迷わずオッケー👌


来週から月曜日と金曜日は、18:00まだになります。


うちの会社今人がいなくて…

社員さんがいつも残業で大変なので私も頑張ります。



土日はゆっくり過ごしながら家のこともやっていきたいと思います。



おやすみなさい。