皆さんお久しぶりです。


再発してから仕事も辞めてどうなってしまうのか心配してました。



心の状態は良くなり、元気いっぱいになってきました。


ご飯も美味しいと思って食べられるようになりました。


お風呂も1人でも入れるようになりました。



本当に良かったです。



人間関係のもつれで…私が全ての悪者にされてた。


そんな事実を知り…気がおかしくなりました。


信じていた友人もいたのに皆んな私が悪者。


でも今はそれで良いと思ってます。

それで皆んなが幸せなら、そうすればいい!と思ってます。



話は変わって面接色んなところ受けて受かりました!


来週からお仕事です。

1日3時間とか4時間ぐらいなんだけど…良いかな!って思えた会社。


がんばります。


暑かったり、寒かったりで身体大変だけど皆さんも健康管理気をつけて下さい。