℉-35フライトシュミレーター | iwao-s37のブログ

iwao-s37のブログ

ブログの説明を入力します。

羽田空港地内に有るラグジュアリーフライトにてフライトシュミレーターを体験しました。
北陸の震災の影響で入間航空祭が中止、その代替えに予約して体験です。
機種をF-16、F-18、F-35から選定、F-35にしました。
初体験なのでお試し15分コースを選定、横田基地を離陸🛫入間基地そして東京都内、羽田空港、厚木空港、座間を通過横田基地へ着陸🛬コース
説明を受けたが難しそういざ離陸🛫旋回上昇下降アフターバーナーは何とか出来た。余裕が無い。着陸は失敗難しい。左右のステックを上下左右で操作、そしてヘッドアップディスプレイの情報確認と視界の確認、参った
本物に近いフライトシュミレーター、良い体験をしました。また来て体験したい。
俺と同じように航空祭中止で予約した方が数名いて来るらしい、同じ考えですね。
HICity Fighter店の入っている建物の屋上には足湯があり、そこから羽田空港の発着の航空機を見る事が出来ました
この建物は昨年8月にオープン、今も外と道路が工事中。

#フライトシュミレーター
#ラグジュアリーフライト ファイター店
#F-35
#F-16
#F-18
#羽田空港
#入間航空祭中止