磐梯熱海温泉 華の湯 | iwao-s37のブログ

iwao-s37のブログ

ブログの説明を入力します。

磐梯熱海温泉の華の湯を利用して来ました。
美春の滝桜に近いビュッフェを検索。
夕食と朝食が共にビュッフェ、好きな食べ物を好きなだけ食することが出来る
風呂が30種類。少し浸かっての渡り風呂でも暖かくなりました。温泉はいい
1番はサウナ。コロナ禍で中止されていたのが再開されていた、久しぶりにスッキリしました‍♂小さい部屋でしたが、入れ替わりで利用者が少ない。
2棟ある大きなホテルでした。満館の割にはお客さんはまばらに見えた、俺の時間が空いていた
ありがとうございました。

#華の湯