7月19日(金)生駒駅・斑鳩町・安堵町・都祁・山添村・西大寺・奈良市での活動 | 堀井いわお「力強い日本を創る!」

7月19日(金)生駒駅・斑鳩町・安堵町・都祁・山添村・西大寺・奈良市での活動

事務局です。

選挙活動ができるのは、もう残すところ明日1日となりました。

本日は生駒駅頭での早朝挨拶から始め、午前中は斑鳩町、安堵町での街宣を行いました。

都祁での街頭演説の様子です。

お集まりいただいた方々から頂いたガンバローコール。


スポットを移して演説している様子。

山添村に入り、隣の和歌山県での候補者でもあられますが、世耕 弘成 内閣官房副長官に同行頂き、応援を頂きました。

お忙しい中ありがとうございました。

下の写真は西大寺公民館での個人演説会です。

なら100年会館での堀井いわお・森岡まさひろ合同個人演説会には、再び世耕 弘成 内閣官房副長官に駆けつけて頂きました。

加えて、小渕 優子 財務副大臣にも応援いただきました。

たくさんの方々にお集まりいただき、直接メッセージを届けることが出来ました。

堀井いわおには皆さんの応援が必要です。
よろしくお願いします。