6月16日(日)細田自由民主党幹事長代行からの激励を頂いた奈良県第三選挙区支部時局講演会 | 堀井いわお「力強い日本を創る!」

6月16日(日)細田自由民主党幹事長代行からの激励を頂いた奈良県第三選挙区支部時局講演会

午後『奈良県第三選挙区支部 時局講演会』に参加しました。

時局講演会では、自由民主党奈良県支部連合会幹事長の奥山博康議員主催の元、
細田博之 自由民主党幹事長代行(元内閣官房長官)より
安倍内閣が推進する経済対策、外交、骨太方針についてそれぞれの狙いと現況を講演され、
今後の展望を示されると共に、迅速な政治決断と実行を図っていく上で、
7月の参議院選挙の重要性を強調されました。
$堀井いわお「力強い日本を創る!」Powered by Ameba-細野幹事長代行

続いて堀井から、官僚を辞め”ふるさと奈良”の発展に身を投じた決意と、
毎日多くの方に会って頂きお知恵を頂く中で、
・人口減少が予測される中、どうやって奈良の発展を図るのか、
・産業はどうするのか、
・長年言われ続けていてまだ十分には実現できていない観光立県をどうするのか
について、考えをお伝えさせていただくと共に、皆様と一緒に解決を図っていきたいことを訴えました。
$堀井いわお「力強い日本を創る!」Powered by Ameba-0616第3区時局講演会決意表明

会場を埋め尽くす皆さまからの応援の声を頂き、身の引き締まる思いです。
今回は妻を連れてご挨拶させていただいています。
$堀井いわお「力強い日本を創る!」Powered by Ameba-握手


また時局講演会後は、県議会議員、市町村長、商工会の方々と細田博之衆議院議員との懇談会に陪席させていただき、地域の首長の方々から直接ご意見を頂く機会を得ました。
$堀井いわお「力強い日本を創る!」Powered by Ameba-懇談会

その後、大和西大寺駅前にて街頭挨拶です。
再び細野幹事長代行の激励を受け、サンワシティ前で決意表明を行いました。

$堀井いわお「力強い日本を創る!」Powered by Ameba-0616西大寺前

多くの方々から頂いたご声援が元気と勇気になっています。
よろしくお願いします。