おはようございます。


今週末は映画を観ていませんでした。もう少ししたら有給消化期間に入ることから旅行の計画をしていました。


とはいえ、イーフトはやってます。



今フェーズ7/4で終了なのですが、もたついてます。まだ20試合程度しかやれていない事から時間もあまり取れていません…


これ、division1なんて無理なのでは…


そう思ってきたことから、本日開催されるリーグ1のショータイムガチャにまたお金をかけるのはよくない気がしてきました…


現状のスカッド


できるだけフィジコン高く、FWのアグレッシブネスが最低でも60以上になる人選を選びました。









マラドーナはディフェンスに1だけ振ってますw



やっぱりショートカウンターやるには前線の前プレ強度が欲しい!ということで、アグレッシブネス60超の人選です。


神の子メッシから稀代の天才メッシを使って見たかったというのもありますけどもw


実際の試合の様子



割とこちらの狙い通りかなとは思ってます。


ショータイムのムバッペは過去最強と既に話題ですが…

配布エムバペでも充分強いし…


せっかくガチャで取ったオーウェンもデニスローも組み入れていない始末なので、オーウェンにはチェイジングとスパサブ、デニスローにはエアバトルとチェイジングつけて見ますかね。


しばらくガチャでお金使うのは控えます。


おしまい