こんばんは。


円滑な転職のために現職の引き継ぎを行っている私ですが、実は一瞬だけ退職代行サービスについて検討しましたw


なぜかというとどう考えても有給消化しきれない…多分消化できても60%くらい…


引き継ぎ期間なんて無ければフルで使えるのに…


と一瞬悔しくなり、退職代行サービスで今日から出社しないです。というのは便利だなぁと素直に思ったわけです。


それでも結局有給を犠牲にしてでも引き継ぎ期間を設けたのは、今後も仲良くしたい人が部署にいたからですね。


以前勤めていた会社、その前の会社も今でも年に何回か連絡取る人はいますし、その方の活躍は励みになるものです。



では、映画の話。



やっと観ました。トム ハンクス作品の中でオススメに出てくるのですが、ついつい後回しにしてしまっていました。


実はベースにしているので、この映画を通じて何かを読み取る意識はなかったので軽い気持ちのままでしたが、ドキドキしながら楽しめる作品で引き込まれました。



お次 イーフトのお話

Div3に入りました。週末のうちにいけそうだったんですが、何故かサーバー不具合(今は解消)により、昇格機会を見送ってました。


で、division5から始まり、割と良いベースですが、実は勝率上がるきっかけがあります。



はい。課金でしょ?

ではないですw実はとあることに気づいたのです。

それがこちらのスカッド

 


すいません。分かりにくいと思いますけども、前線3人のウチ2人はフィジカルコンタクト70以上にこだわりましたw


BTトミー、アラウホが強すぎてスピードあっても剥がしきれないよ!って事でフリット意外にもフィジカルコンタクト高い選手を入れました。


例えばこの2人

素晴らしいアスリート能力


決定力重視でスタメンはこの2人を優先



ただですね。今の環境、正直ラインブレイカーで活躍しきれるのが少ない。フィジカルコンタクト低いと追いつかれると奪われる…


なので無印CF良いなとフリット使ってて思ったので、お相手のCBの質が高すぎる時は、スパサブレオンと…このお方に期待


CF適性を1発で引けましたです。


このベリンガム使用感素晴らしいですよ。

今出ているパックはフランスが1番良いと思いますが、イングランドも良い選手多いですね!ベリンガム、フォーデン、アーノルド、ライスこの辺りのハイライト持ってない方はお勧めですね!


フィジカル無いけど素晴らしい個性があるのでこの3人も連れてきてますが、同時起用は避けてます。





オーウェンを左CFにおく場合は、レオン、オカフォー、ベリンカム使えませんので…



ST適性つけたネドヴェドです。この方フィジコン70超でなので3トップの一角で全然いけましたw


タレントデザインの見直しで、シェフチェンコ、ソン、キエーザ辺りのフィジカルコンタクトを上方修正です。2025開幕するタイミングでタレントポイントデザイン無料化来て欲しいものです。


最後にびっくりした対戦相手を紹介

TP3181はヤバすぎでしょ。どうしたら盛れるの…




しっかり塩試合で勝ちましたw


おしまい。