おはようございます。


今週はこちらを観ました。



私の中でアクション映画においては、沈黙シリーズのセガールが最強と思ってましたが、こちらのオジキの方が強いですね。最早闘いにならないね。

その意味でアクションシーンと言うのは短くて、マッコールが何故街の人々のたまに戦うのか、何故義憤に駆り立てられるのかを細かく描きます。平たくいうと、敵対するチンピラ達がどれだけ悪かを描きます。


そのため、私の好きなステイサム、セガールなどとはまた違った演出の作品で楽しめました。



ではお次


私事ですが、ようやく転職活動ひと段落出来ました。

30代後半、専門分野の職業ということから20代の頃よりも苦労しましたです。

次の職場では得意分野の領域を広げることが出来るのです早く働きたいですね!



更にお次。


イーフト2024新シーズン開幕しました。

先週は虚無期間でしたので、division戦やイベント戦は最高レートがdiv3以上の人だけなので気が抜けない試合ばかりでした。

division4には既に上がったので向こう2週間のうちにdivision3まで上がりたいですね。


今のスカッドはこんな感じ



新しく販売されたパックでは、監督とB固定リンクフォワードメッシを目的にアルゼンチンを買いました。相手によって、ショートカウンターとポゼッションを使い分けて試合する予定です。


多分デシャン監督のロンカン適性88がめちゃくちゃ流行ると思うので、その際はポゼッションで対抗していくつもりです。


そんな私もフランスパック買いました。これは先のデシャン監督よりもBTグリーズマンが目的です。B固定でそこそこスピ瞬盛れてスキルも優秀(チェイジングだけ追加しました)。コントロールカーブだけつければホントに言うことない性能です。このグリーズマン1500円はかなりお得だと思いますね。ただ、逆足精度と頻度がいずれも普通なので、BTメッシには敵いませんし、ブリッツカーブ待ちのサラーと比較すると飛び抜けている感じは無いです。でも、私のスカッドレベルでは余裕で採用出来ます。


その他のパックはイングランド買いました。サウスゲート監督は現実ではいまいちですがwこのイーフトにおいてはショートカウンターとロングカウンター86、87適性なのでデシャン監督の次に流行ると思いますね。私はベリンガム欲しくて買いましたけど、それでも900円はお得です。


何気にワトキンスもドリブルとボールキープの初期値高くて、アジリティに関連する初期能力高いので、デニスローにエアバトル追加出来ていない私に取っては、このワトキンスにヘッダーとワンタッチシュートつければそこそこ使えるのでは無いかと思っています。


控えはこんな感じ





お気に入りのデパウル乗り換えました。

今回の代表選手パックたちは過去の仕様と違って、クラブも登録されているので、代表イベントだけじゃなくリーグ縛りイベントにも投入出来るので、初期能力に大きな差は無いのでスキル継承させました。


監督目的で他のパックを買うかは悩んでいます。



おしまい。