こんばんは。


体調崩したりはしてなかったですが、週末に映画はきちんと観れていませんでした。


と言うのも最近は、ほぼ毎日出社。

そんな中、転職活動もしているため、金曜日に妻と晩酌しても…すぐにウトウトしてしまって映画一本分を見終わることが出来ずでした。


転職活動については、前回の時と違ってゆっくりなペース。と言うか前回が早すぎたのかも。


いくつか面接が予定されておりますが、7月くらいには新しい環境に移って満足のいく待遇で心機一転頑張りたいものです。



今週はこちらを見ました。



感動するって良さはないけど、自分の心に素直になる事の素晴らしさを語る映画。


面白かったんだけど、終盤は「細かいことは良いんだよ」と急ピッチでハッピーエンドに向かうので、やや若さに任せた勢い感も。


トム クルーズはそれでもカッコよかった。


お次 ローニン完走しましたよ。

70時間かかりました。これで9000円。

なんだか、モンハンとイーフトに比べてややコスパ悪い気も。

と言うかモンハンのコスパが良すぎますよね。


しばらく新作は控えます。


何故なら…



BTメッシ、エピックのネドヴェド、ダービッツに課金しました…


誕生日だから…って甘くなったのもあるんですけど、ネドヴェドのダービッツは子供の頃に好きな選手で当時のウイイレ マスターリーグの思い出があります。


BTメッシは、実質5連で取れる可能性を感じたのでつい…


これで私もしっかり課金勢になってしまいましたが、今後ルートボックスやるとしたら子供の頃好きだったマイケル オーウェンかロナウドが来たらやりますが他はやらないですね。


チェルシーに関連したエピックならそれもそれで良いですが。


この3421は3バックですけど、絶対に中盤でとってショートカウンター狙うぞ!ってコンセプトです。



あと残すところ5試合のうち2勝でdivision3上がれるので今回はしっかりdivision2目指してやって行きます。



おしまい。