こんにちは。


週間はこちらを見ました。



デンゼルワシントンが若い…けどアクションは控えめ。

ヒヤヒヤさせられながら楽しく観ました。

思いの外評価が低い理由は、よくわかりませんw



では、ゲームの話

PS版モンハンサンブレイクは全くやってません。

イーフト2024はイベントでコイン集めるだけw

木曜日から新フェーズなのでその際はdivision上げはまたやろうかと思います。


今はローニンが忙しいですw

楽しめてるんですけども…これオープンワールドでも幕末期だから仕方ないのですが、野原を馬で駆けていくのはちょっと面倒wもちろんファストトラベルはある。

ただ、私思うんですけどもオープンワールドって感動するの最初だけじゃないですかね…入れるわけでもない建物がズラズラ並んでるのも意味あんのかな…

と、視覚的に飽きてくるので…


やっぱりクエスト毎に行き来するモンハンスタイルは良いなと思いましたねw

ただ、次回作のワイルズは最近のオープンワールドゲームみたいに開拓しては拠点を作り、どんどんマップを広げていく感じになりそうですね…



ちょっと私生活の話。

転職活動を始動しましたが、年度末や年度初めということも影響して前途多難。


5年もいた会社で待遇良くなるのが理想だけど、期待できなそうなんで根気良く点活動していきますかね。



おしまい。