こんばんは。


最近、転職を考えているところです。3回目になるのでこれで最後にしたいところ。

今の職場は仕事の質を高めるべく深掘りをするのにはとても良いんですが…

もうちょっと色んなことやってみたいなと思いました。

なんとなく転職のエージェントと話してたら、待遇改善のチャンスがありそうだな!という機会があったのと…

専門性と言えば聞こえは良いんですが、とんでもなく汎用性のない職種だな…と改めて感じたので、これまでやってきたことを続けつつ色んな商品扱っている会社に移った方が、自身の成長にも繋がるかなと考えた次第です。



はい。それはさておき…

今週はこちらを観ました。



えーステイサムさんは主役ではないと思う。

それでも予告のつもりで流してたら本編始まってて…そのまま最後まで観ることが出来たので引き込まれる感じで楽しめました。



では、イーフトのお話。

最近は平日やれても1、2試合と忙しかったのでようやくdivision3




使用する戦術はショーカンのまま。

フォメは4321(2OMFをワイドに置く)のも継続。


実は私、CL週間のエムバペ引けたんですけど…

引き続き無料配布されたW杯ハイライトとそこまで能力変わらないし、ハイライトのをガッツリスキル追加してるんで契約更新しながら使ってますね。


一応、控えはスパサブ中心。

プースタームシアラは凄く嬉しい。

しれっとレオンとキエーザゲットしてますw

週間フェルミンの使用感も良き。

恐らく、プレスタ二列目のガビが今シーズン週間化することはないと思われます(ケガ)のでセカンドストライカー出来るけど守備能力もちょっとあるタイプは今の戦術だと重宝します。





最近思うのはこれ以上TP上げようと思ったら、無料の週間引くだけでは無理な気も…

実はGKだけはB固定のエピック引きたい気持ちになったこともあるんですが、そんなことに1万円使ってイーフトが楽しくなるのか?と言われると直ぐに冷静になりました。


2年間累計約10,000円でdivision2まで来たけど、その先は行けるのか…

エピックやらない勢なんで、ほとんどの人に参考にならないですけども、追加スキル紹介とかdivision2に戻ったあたりにでもやりますかね。

その辺まで上がってないと、参考にならん気もするし。division1行ければなおよしですけども。

最近インフレ凄いのよね。


暇な時divisionの試合を消化して、今フェーズ終了後に良き報告が出来たらなと思います。


最後に。

エピッククライフ使ってる奴、絶対クライフの現役時代から好きなわけじゃない説。

監督時代ですら怪しい気がする。私はリアルサッカーが好きだからイーフトも遊んでいる派なので、当時を知らずに強いからってだけ10,000円近く突っ込んで70年代、80年代レジェンドを使っている人たちの気が知れません。


すなわちルンメニゲーとか結構白けちゃう。


むしろ、アグエロとアザールとかがエピックで現れたらやっちゃうかもな…



おしまい。