こんばんは。


2週分の映画について書いた後、イーフトの話題行きます。


まず、こちら。



えっと正直感想を書くのが難しいです。

役に飲まれちゃったんだなぁーということ以外に印象がないです。

ほんのりホラー味があるのを主人公が重役のプレッシャーで精神がおかしくなり始めていることの描写ということですかね。



お次



ブラックスワンは映像作品だと思えるが、これはちょっと意味わからなかったですw

サイコパスに狙われたホラー作品はありふれているが、だとしても変化球過ぎたと思う。


これなら他の作品観たかったな…


時折外れを引いてしまう毎週末の映画ですが、これは外れかも。


お次

イーフトのお話。


先ずは、今週のスカッドから。



ブースターソンフンミンと遠藤航獲得出来ました!

嬉しいし、使い心地も最高ですね!


フォメは4321です。433のウィングを下げて、メッシにRMF適性無いのでOMFにしてますが、RMFにした方がビルドアップは楽になりますので、適正ある選手が居ればRMFでの起用をしたいところ。


お気に入りの週間チャンスメイカースターリング…今週はなんとD評価…


守備はライン間に人数多いのでかなり楽ですね。


攻撃については、二列目からの飛び出しデパウルがフィニッシュワークに絡む感じですね。


サイドバックは守備的SBにしてますが、上がり過ぎ無いけど絞るので、現実の偽SBに近くビルドアップし易くなりますので採用してます。


試合の様子。



最後にイーフトの闇

Jリーグイベントで対戦したスカッド



うわぁ…Jリーガー大好きなんだなぁ…

ひょっとして普段もJリーガーしばり!?


と思い、対戦履歴からスカッドを覗いたら。


1人もいねぇwww


なんだただガチャ中毒とかいう悲しきモンスターか。


ちなみイベントは勝ちましたよ。



ギリギリでしたけどね…


いやでもイーフトの闇を感じましたね。

中毒者が出てしまうゲーム(廃課金)。


絶対にこうはなりたくないものです。



おしまい。