こんばんは。

毎週のライブアプデを考慮しながらスカッド試行錯誤していくのが大好きなので固定でB評価のエピックは今後も控えていく方針です。


さて、今週のガチャ結果。

ペドリ、マルキーニョス、ヴラホビッチでした!!





今週の試行錯誤した上のスカッド





ヴラホビッチもマルキーニョスも入れてませんw

前者についてはボックスストライカーよりもラインブレイカーのがポゼッション433であっても使いやすいこと。

後者は普通にハイライトのが強い。


最近ハイライト渋いのではないかと思っています。昨年みたいに指名契約ハイライトでも優秀は選手おいてほしいです。


直近の勝率はこちら


2連勝したらdivision2上がれそうですね!


でもここまで来ると廃課金ニキしか相手に出てこないので難しいところです。



最近の面白い試合

エフェクトとは?っていうね。課金し過ぎておかしくなってしまったのでしょうか。

いっぱいお金使ったのに勝てないなら、哀しきモンスターですね。

こうはなりたくないものです。






おしまい。