こんばんは。


イーフト2024のdivisionの進捗です。

ちょっとずつですが勝率が20%以下から上がって来ました。


いろんな戦術で楽しもうと割り切りながらやってますが、以外に戦績が安定したのがポゼッションでしたw


そのためコインが配布分で溜まってたのでジーコ500円を導入。


※画像が不鮮明ですいません


ベンチメンバー下の他にスパサブ持ちの4人

週間ハフェルツ(ドイツ代表)をラファシアヴァの位置に。後はいつも週間ベイリー、日本代表ハイライトIJ、週間ハーランド(結局)



4123 ワンボランチなのですが、守備に不安なのでCMFにBtoBの選手入れました。


それでも廃課金スカッドにボコられる時もありますw

例えばこちら。

エグい仕上がり。しっかり11人に一万円以上突っ込んでますね。この方、division2と上の方だったのですが、division3にいても当たることあるんすね。

ちょっとついてなかったかな…


イーフトはeスポーツとか言いつつゲームとしては札束こそが強さなので、出来れば勝ちたいけどこういう相手と当たるのはついてなかったと処理するしかないです。


私のGKではブリッツカーブシュート止めること出来ませんw


なので無課金、微課金勢でプレイしているうちはこういう負け方はあまり悔しくないです。


むしろ…




と、どうでもいい感想です。



おしまい。