こんばんは。


実は2週間ほど前にこどもが新型コロナに感染し、私も高熱が続きとてもしんどかったです。


特に下の子が高熱で、グッタリして白目をむいて腕もだらん…話しかけても全然反応が無い!?


ということで思わず、救急車を呼びました😅


んで、いざ救護士さんが診察を始めたら大泣きし始めて…


いやいや、さっきまではあの…としどろもどろになりながら状況を説明したのですが、高熱が出るとそういうこともあるので、座薬入れて様子見て下さい。

もし、何かあればお気兼ねなく!と言ってくれたので一安心。


いやー人生で1番焦りました。


さて、そんなことを乗り換えて回復してからは2本見ました。



評価が低いですが、私は面白かったです。

ただ、終わり方が釈然としない瞬間もあってそこはモヤモヤしちゃうし、結局セガールは妄想の中の人物…ということなのでその辺りもケチがついちゃうのかもです。


お次


確か公開がシックスセンスの後、そのためか子役の子が似ているな…とふと思いました。


最後だけスリラーな感じ。サスペンス要素はほとんど無し。

それでも結末が読めないまま進む楽しさがありました。


では、イーフトのお話。

前回division3まで行くもコロナの影響で試合があまり出来ず、3勝5敗となりました。


今回は新シーズンでdivision6からスタート。

わたし、division4まで行きましたが、TP3100超え廃課金スカッドに5連敗してその後は5バックに修正して臨むも、2勝一分けで降格喰らいましたw


いやー4141ベースで行けるかな…という手応えあったんですがダメでしたね。攻撃をやり切らないと、ロンカンの餌食になるんでね。廃課金ニキ達のスカッドに必ずいるヴィエラとマケレレがマジで厄介…

今はdivision5に戻りましたが、相変わらずTP3100超えばかり当たる…しかも大体division2以上まで行ったことある人なんで、ちょっと新シーズン始まったてまもないので時期も悪いのかな…と思いながらも。


微課金でも廃課金スカッドに勝率が上げられるように引き続き模索していこうと思います。5122SBオフェンシブで戦績は安定し始めましたが、いっそのことロングボール戦術でトライしていくのもありかな!?と考えてます。


おしまい。