こんばんは。


平日でもちょこちょこ観てたら、2本分観れました。




面白かったですが…海で核兵器ボカーンを背景にKISSしちゃうこの映画。凄い面白かったです。

コメディ要素濃いめでしたね。なんか秘密スパイな設定に関わる描写もふざけている感じがして好きですw


お次



アイスマンみたいな話。ただこちらはアイスマンと違っておそらくナチュラルなサイコ。娘に遺伝しているのでアイスマンみたいな幼少時の経験からモンスターが生まれちゃったみたいな話では無い。


最終的に捕まるところを観たかったけど、そうはならなかった。あわよくば続編を期待させるため?


アイスマンよりも登場人物が多くそれぞれの話が交錯していて面白かったです。やろうと思えば娘による殺人も凝った話にすることはできたのでは?個人的にはして欲しかったのでちょっと残念。


お次

ついに龍が如く7外伝をストーリークリアしました。

吉村のおかげで大道寺一派の卑劣さを最後に思い出しましたw


次回作の舞台はハワイ、ソンヒがPTに加わる。これは買いですねw



お次


イーフト再開しました。シーズン3のアプデ後凄いやってますw色々とやることあって楽しいですね。


何故なら、メッシパック買ったのですw

私、正直言うとこのゲームの廃課金は愚かな行為だと思ってますが…(それで勝てないと虚しくなりそうだなと個人的な感想です。)

厳密にはルートボックスへの嫌悪ですw


メッシのワールドカップ優勝を記念して…ということならと思い買いましたw



久しぶりにdivisionやったら…

毎週ほんのちょっとずつスカッドを豊かにして強くしていくのが楽しいと思っているのですが…

division6なのに、みんなむっちゃ金使ってるやん。

週一15,000円ルートボックスによるエピック選手がゴロゴロおるな…



故に…勝つと気持ちいいですw


いや反対の立場だったら絶対キツイよ…

メッシパック買ったとはいえチームパワー差100以上の相手に負けてるからね。


数万円使ってそれなら私はこれクソゲーだわって言って辞めてますw


これからも無料以外のエピック選手禁止縛りは続けていきますwというかよっぽどじゃない限りもう買い物しないかも。


チェルシーがオフィシャルパートナーになってそれのパックが出たら多分買うけどwなさそうだな。



おしまい