おはようございます。


子どもの風邪がうつり10日ほど在宅ワークマンしてました。

なんだか、キチンと出社した次の日の週は体調を崩すパターンが10月から続いている気がします。


昨年、一昨年はそんな事なかったのに…

いや、昨年、一昨年はろくに出社してなかったなw


10月から12月は仕事の調子もうまくいかない事があった2年間ですが、今年はそうでもない。流石に学習しました。


さて、体調悪い中でも見たのがこちら




別に私がアデノウィルスに罹った可能性があったからこれを選んだわけではなく、セガールが好きだからです。


妻や子どもたちはセガールの渋くてカッコいいお顔を笑ってましたが、私からすればこんなにカッコいいのに…と良さが伝わらない。


妻と一緒に最後まで観て妻曰くストーリーは楽しめた!との事でした。ストーリーは?ってどゆことw


最後は花をばら撒いてウィルス退治。映画評価が低いのはこれが無理があるやろ!って事なんですけどぉ…むしろそれが素敵だから😀ええやんセガールはカウボーイで免疫学者で花咲爺さんなんやで?格闘技はどこで習得したかなんて説明は要らないw



次 名を消した男について

うーん、今作面白くないかもwサイドストーリーの闘技場がめんどくせぇ。値段が安かった分、ストーリーボリュームも少なめ。

もうこんな中途半端なら桐生さんで擦るのやめよ?と思いました。


それか龍が如く0.5極作ってくださぁいw

真島の兄貴が嶋野組に復帰してから、堂島の龍逮捕→釈放までの15年を埋めて欲しい。



最近はサンブレイクで野良からフレンドになった人と遊んだり、アイスボーンのサークルに復帰したりとなんやかんやでモンハン中心にやってます。


MH Now?インドア派に向いてないからやってないですよ。


おしまい