おはようございます。


ブログ全然書いてませんでした。

というか映画全然観てませんでした。


理由、

私が風邪を引く

娘2人が細気管支炎になる(ウィルス性)

次女が転んで額を3針縫う

私が副鼻腔炎になる


…トラブルが続いておりました。


それらが落ち着き見た映画はこちら



面白かった。実話をベースにしているというのも実に興味深かった。

子煩悩がパパが暗殺者だったというお話。


暗殺者なのに子煩悩というギャップ。

もしくは、子煩悩なのに人殺し。


これは極端だけど人には色んな面があると思うので、現代の感覚だと意外ではない。


ではゲームのお話。


実はFC24は全くやらずサンブレイクにのめり込んでいるというお話。


良い錬成が引けるとまた遊びたくなっちゃう。




開国シャガルもお手のものですよ。私的にはかなり良く出来た方。まぁ双剣だけどね。双剣の強さからしたら大したことないタイムだけど。私個人としてほんの少し嬉しかった出来事。



んで、お次目指すのは開国テオ



ここから詰めていきます。


アイスボーンでは100体以上狩ったテオさん。


サンブレイクの開国テオはまだ50にも満たないので数盛り意識しつつ上手くなって行こうと思います。



龍が如く7外伝予約したけど、興味無くしてしまった…



おしまい