こんにちは。


先日は娘の初めての運動会でしたが、このご時世からか午前中で終わり。


でもそのおかげで?見にきてくれた義母と義姉のお子様と自宅でランチしてお家遊びして子ども達も楽しい1日になりました。


さて、今週はこちらを見ました。



子どものころにめちゃくちゃ話題になったのですがホラーテイストもあって観ることができなかったもの。


凄い面白かったです。でもオチに関してガッカリでも無いけど、やっぱりな感がありました。



私生活の話


出社は週四で!!

なにぃ!?となりましたw


事の経緯は同じ部署内で在宅する人、しない人の差が激しく不公平だ!という意見。


ま、でも出社する人の仕事としない人の仕事が大きく異なっているわけだし。


働き方にとやかく言うのはワークライフへの干渉な気がして個人的には控えたいところ。


お互いに尊重し合うなら不満がある人へ寄り添うことも必要。


と思いますので…週四出社と言いつつ不満があると言ったお方が出社する日に私も出社するスタイル…w



いや、これ意味あるのかな(出社することも含めて)


と思いつつ、子どもの振替休日に休みを合わせず出社しています…


せっかくの平日だし家族でどこかお出掛けしたかったなぁ


おしまい