こんばんは。


モンハンNowはそもそもインドアな人間には向かないものでした。

暇つぶし程度にしかやってません。


サンブレイクの方はと言うと…特別討究クエストはとりあえずEX6まで全部埋めました。今はEX4以下の移動無しのクエストを集めつつ、特別討究クエストを消化してます。


前回からあまり進んでないのはFC24と並行しているから。

監督キャリモで雇ったコーチを解雇しようとすると画面フリーズするバグ私だけですかね…?

調べたら私だけではないようです。ま、EAだしこれくらいは許容していきますw


なのでこれは諦めて適当に星4または5で各ポジション集めるだけで良いやと割り切りましたw


チアゴ シウバの契約延長放置してたら夏の移籍期間終わった後にステータスが今シーズンで引退に変わってました…

兄貴…スマンwこれくらいだったら最初からやり直さないですw



映画は2本分



主演に惹かれて見始めたら、このテイストに既視感あると思ってたら監督タランティーノでした。

面白かったです!


お次



なんか評価めちゃくちゃ低いけど、個人的には3はあるよ!と思います。


ちょっと受け手に解釈を求める感じですけど、登場人物がみんな癖が合って引き込まれますw


イーフト2024、オートプレイで無料ガチャ引いているだけなんですが、中々に良い選手引けているのでぼちぼち始めたいです。



おしまい