おはようございます。


週末はこちらを見ました。



えーっとつまりは「最後は愛が勝つ!」ってことでええんかな🧐

雑すぎるかと思われますが、敵も味方も騙してでもかつての愛弟子を救う物語。

道徳やら倫理やらよりも任務の成功を優先してきた漢が最後は愛弟子との繋がりを大切にしましたよって話。でも、そのための無茶はその日がCIAの最終勤務日だからですよね?とも思ってしまうw


評価の割には「結局なにこれ?」感が人によっては感じるかも。



ではサンブレイクのお話。


もう狂化2がでないので特別討究埋めを終わらせてしまおう。

まだex9と8までしか終わってないけどぉ…


PS版は人がカッスカスwそりゃあSwitch版からの移民も多くいたことでNowが出たらそっちメインでやりますわな…


私も9/29のFC24を始めるまではサンブレイク改め草むしり インフレ ハイパーアーマー ゲームから少し離れます。


てか特別討究埋め完了の過程で狂化2出そうもない。なんかもう一生出ないと思ったら正直どうでも良い気がしつつも、

欲に負けて仁オウガ と怪異バルファルクの反復ゲームになってしまうかも…



おしまい。