おはようございます。


ブログの更新が滞っていたのは最近の夜はゲームしたり、妻と映画見たりしてました。


気がつけば怪異討究はlv300、映画は3本溜まってました。


では映画から。



若かりし頃のダリル(ノーマン リーダス)

楽しめたけどそんなに印象に残らない。聖書ネタ引用しつつ正義の鉄槌を実行するのがスタイリッシュなのか…?どっちかというとサイコパス感出てるなと思いましたw



お次



ジョニーデップの使い捨て感。でも当時はまだDVで訴訟されて決着がついていない時期なので仕方ないのかな。

DV訴訟受けた元マンCのメンディ、元ユナイテッドのグリーンウッドはキャリアを壊されましたね。結局、無罪となった2人ですが…それが判明するまでに失われたものは補償されるのかい?という事ですが、多分されないんでしょうね…




この古さが良い!日本人的な感覚のサムライってイメージでは無い気もする…

ま、でもこの中で1番面白かったよ。



では、サンブレイクのお話。

怪異討究300まで行きました。

特別討究はシャガル、バルク、ナズチまで出しました。

特別討究やるとそのモンスターに満足して狩りに行かなくなりそうなので…一旦放置。


テオのレベル上げをやっていきたいところ。闘技場25分でも1乙クエストなので…後隙狩られるチャアクはキツイねw

ということで久しぶりにチクボンに帰ろうと思います。



おしまい。