こんばんは。


上の子の幼稚園生活が始まったこと、昨年度成績不振の状況を打破すべく週に3回は少なくとも出社しています。


出社したら仕事の効率的上がるかどうかは別として、やってる感を出した方が良いよと上の方からご助言いただいたので素直に従ってますw


結果次第では今年度が最後の年だぞ!と暗に言われてますが、仮に結果がそぐわず、別の職務になったとしても…今の仕事はほぼ100%私の裁量でやらせてもらってますんで、後悔はないです。自分で判断してきた結果で才覚がないってことなんだったらまぁ仕方ないですw



というかある意味…あ、これで毎年度のプレッシャー解放されるんだ…と安堵しそうですw



ということで今週はこちらを観ました。



なんというか…感性が歳を重ねるてこういった作品を楽しめなくなりました。

恐竜を観てカワイイ🦖とはしゃぐシーンがあるのですが、何処にも共感出来ないというか、SFの世界観をあるがままに受け入れて楽しめなくなったので、妙な寒さを感じながら観ていましたw


結果、最後まで観ることが出来たので楽しめたのかな?と思いますが、どうだろう?ジュラシックシリーズは視聴者対象が大人向けではないのかな?と感じました。



お次

PS5 モンハンライズ…理想の御守りに中々出会わず、やることがいつも同じで飽きたw


で、久しぶりに始めたイーフト2023が面白い!ブランクはありながらもなんとかdivision4まで昇格。

ライズやっている間もログボや無料ガチャは続けていたので実はスカッドのチームパワーは2700近くありまして、やはり時間の経過とともに課金の有無によるチームパワーの差はそれほど開かなくなってきたのか、ここまで苦労なく上がれました。


ただ、時々division1にまで昇格したことのある方と対戦すると、チームパワーにさが出ますね…みんな一回100円のガチャをしっかり150回以上は回してますねw


ライトユーザーが課金を控えてdivision1に上がれるほどこのゲームは甘くないw


PvE独自の緊張感もあるため、連戦に限度があるため、ライズやりつつ飽きたらイーフト2023またはその逆…という感じでサンブレイク発売まで過ごそうと思います。



今日は以上です。