こんにちは。


リバプールが憎いです。チェルシーファンとしては悔しさしかありません。




ガラバオ杯に続き、またPKで負け。



悔しさが溢れすぎてCL決勝負けてほしいですw

マドリーの方が好きですしw


さて、映画はこちらを観ました。



メルギブソンが年取って角が取れ過ぎてて、観ていて限界を感じました。


楽しめましたが、3で終わらせておくべきだったのでは?と少し感じました。





ちょっと観ていて目がチカチカして疲れましたが、あっという間に終わる2時間でした。


少し気になったのは女性囚人達が着ている服がユニクロに見えて仕方なかったですw


みんなヒートテックインナー黒を着ているように見えましたw



雑記

キムタクが如く2のストーリー完走しました。

正直、前作のが良かったですね。サブシナリオのユースドラマというのがあるのですが、これがやけにタスクが多くてめんどくさいですw


ストーリーについては、正義がとうとか出てきてしまい…汚れから這い上がる主人公を描いていた頃まで如くシリーズとは一線画している気がします。


これまでの如くシリーズの主人公は脛に傷があってそこから立ち上がる過程を描くのですが、今作はその描写はほとんどなく、キムタクが完全な清廉潔白、正義サイドなので、若者向けな気がしましたね。



あと、澤さん澤さん澤さんうるさいw


いや、澤さんの犠牲は悲しいけども、そこまで義憤に駆られるほど関係性良かったっけ?とふと思いながらいました。


雑記2



PS Plusの定額サービスなんどやり始めましたが、めちゃくちゃおもしろいやんけ…


これは出会ってしまったかもしれないw


難易度をイージーにして、攻略サイトを見ずにゆっくり進めていけることもあって非常に楽しいですw


PS5のおかげもあって映像も鮮明でとても良い気持ちです。


今日は以上です。