久しぶりにモンハンやりました。


アイスボーンというかワールドになってから賛否両論ありましたが、やっぱりモンハンは面白いですね。


不思議です。


昔と違ってやること増えたし、妙なリアル感としてモンスターは機敏にヌルヌルうごく一方でハンターはモッサリ…


だけどもやると楽しい。


多分、クエストという形で区切りがつけやすいのが良いのかなと思います。


ウイイレもたまにやってますが、一試合だけやろうかな!みたいに少しだけの暇な時間に楽しめるんで丁度良いですよね。自分にとっては。



北斗が如くは控えめに言っても1時間くらいまとまった時間ないと堪能出来ないというか、進捗が得られない。



世の中的には多くのモンハン好きはライズに移行するんでしょうが、私はアイスボーンに残ろうと思いますw



なんで導きのレベル上限上げはこんなに狩猟数求められるのか…


こういうことだったのかと…

(ライズへ渡ることが出来なかった人用)



ということでたまにアイスボーン起動してみようと思います。

発売以降、どれだけの人が残っているのか気になるw



PS5の抽選が当たったら尚更モチベ上がるんだけどもどうでしょうね…


あまり期待し過ぎないようにしておきます。


今日は以上です。