おはようございます。

海外サッカーにおいて、私の好きな選手と監督に動きがありました。

まずはこちら
よかったね。本当に良かったと思います。22歳だし、毎試合フル出場するくらいに働いた方が良いわけでして、今のレアルではそのチャンスがないならローンでもなんでも移籍した方が良いと思います。

アーセナルと言えば高いインテンシティという印象のチームなので、そこに薫陶を受けて欲しいですね。彼に足りないのは守備意識や切り替えだと思うので。


それからもう一つ
悲しみと喜びです…
ランパード解任かぁ…まぁ結果出てないから仕方ないんだけども、ランパードも監督経験浅いからね。想定の範囲内なのでは…

と、思うけども後任のトゥヘル監督も好きな監督なので楽しみです。

ランパードは選手としてチェルシーのレジェンドだったから当然、選手やサポーターを含めた関係者はリスペクトしてたわけですけども、トゥヘルはどうなんだろうね…

PSGやドルトムントでの実績はあるけども、最初はかなり厳しい目で見られる気がしますが、ランパード監督の下で苦しんでたヴェルナーはトゥヘル監督の下で得意な2トップフォメになると輝く気がするので楽しみです。

初陣はドローでした。
ヴェルナーが出場しなかったのは寂しいですが、良い印象でした。


でも、やっぱりランパード解任は悲しいので…
ウイイレ2021 MLでプレイしますw監督はフランク ランパード一択。

予算は普通だとチームの足りない部分を補いえない。というのもベテランのチアゴくらいしか大幅にチームスピリットに寄与する選手がいない…

なのでやや過剰気味ではありますが、予算やや大でチームロールでインテリジェントプレーヤーや司令塔を待つ選手を獲得しました。

同時進行でナポリも進めています。選手獲得はチェルシー以下のチームスピリットなので、ベテラン多めにとりました。ラキティッチ、アウベスなどw


予算普通で遊んでるユーヴェは一旦休憩ですw


今日は以上です。