こんばんは。

ペルソナ5ロイヤルの進捗はようやく双葉パレスクリアしました。
その後はコープランク上げるためにチャート見ながらやってます…

無印版ペルソナ5の時点でボリューム感を感じていたので、ロイヤルの12月以降にならないとシナリオに変化ない…らしいのでそれなら重複する期間もありますし、コープランクMAXはチャート見ながら1週目でやるつもりです。


したがって、パレスクリア後は刺激が足りない…

しかしながら、アイスボーンはスーパー虚無期間入りのためやる気もせず…

でも12月のアプデでムフェトにソロ仕様が実装されるみたいですね!

よっしゃーやるぞ〜!!!

ってなるかは微妙っすねw

多分、ソロでやるにしてもよっぽど個人の立ち回りが上手くなければライトボウガン以上に安定する武器種ないと思うんですよね…

三層は臨界時の肉質考えると剣士も安定討伐の選択肢としてありな気がしますが、どうせやるならツノは2段階壊して報酬Lv上げたいですよね。

直ぐには思いつかないものの、最大火力以外を目的とした武器のために石集めやろうかなと…
考えてますw

単純に体力だけの調整だと部位破壊に関してはソロだと妙味無し…ってなりそうな気もします。
そもそも今の時期にアイスボーンやる人も少ないし、ましてやムフェトなんて恐らく実施するであろう年末セールで購入した新規勢を対象としているのでしょうね。

それらに混じってやるなら人によってはソロで報酬が少し不味くなってもやるでしょうね。

とりあえず、今のアイスボーンは虚無期間というかやりたいクエストが無い状態です。
導きのレベル上限上げやろうよ!って声もあったんですけども、どうせドスジャグラスとプケプケをひたすらボコる作業だし、つまらないと思って参加してませんw

祭が続いていたら色んな武器種で王カーナ遊びたかったなぁ…

ゆっくりペルソナ進めていきます。

今日は以上です。