おはようございます。

主観ですけども滅日は速攻で飽きられてアイスボーンが過疎ってますね。

ま、ただの歴戦テオだし仕方ないですね。

こうなると僕としては目標タイムを決めてガリガリリセマラしながら遊んでいく…

いやもうこれ疲れましたわw

イライラするんでやめました。最近は大剣、双剣、スラアク、チャアクで一回ずつ討伐と上ヒレクエを2回(激運チケ消化)やったら終わりにしてますw

正直これだけだと1時間もかからないのでもう少しやりたいな…と思うんですけどもこの辺でやめた方が次の日以降も楽しめることに気づきました。

出だし良くなくてリセットする場合もあるんですけども、その時はその武器種でやり直しはしませんw

…で短くなったアイスボーンプレイ時間の代わりに、ペルソナ5ロイヤルやってます。

まだ、鴨志田パレス攻略したばかりです。

どっちもほどほどにやれてて楽しいです。

今は歴戦テオで武器種変えて遊んでますが、今週末の歴戦ナナだと超高出力を主体としたチャージアックス以外での討伐イメージがわかない

歴戦ナナ…チャージアックス
歴戦ネギ…チャージアックス(斧強化)、スラアク

双剣と大剣も遊びたいんですがどうしましょうかね…

双剣を頑張ってナナ、大剣を新たにネギでやってみようかな…

良い案がありませんw

今日は以上です。