達成できました。Sub7どころか5分台であったため、嬉しくて録画がリザルト画面前で切れてますが、ハンターノートの画面を開いてますので動画内でタイムは確認出来ています。



https://youtu.be/LM7hGpySeyI


安定させるために傷は胴体に入れつつも、条件付きで傷無しでも会心100%に調整して傷のない頭でも会心が発生するようにしました。
胴体に傷をつけるのはキリンって大きさ次第で攻撃が頭に吸われるか胴体に吸われるかかなり変わるな…と前から思っていたので、大きめの個体の時に頭攻撃してるつもりが胴体に吸われるくらいなら胴体に傷付けた方が良いかなと思いました。

もちろん、もっと早く狩るなら頭に傷つけて大きさに関わらず頭に集中して殴ることが必要ですが、並みハン的にはこれで安定してるし充分。



新たな試みとして死ハザクに双剣やってみました。
凄く良い手応えなのでしばらくはハザクは双剣で遊んでみます。




普段使いとしての武器種は、
チャージアックス5
ナナ、ネロ、オウガ亜種、カーナ、バゼル

スラッシュアックス4
ネギ、テオ、金レイア、銀レウス

双剣4
ラージャン、ジョー、キリン、ハザク(これまでスラアク)

この他に大剣、ライトも稀に使います。

今の配分だとバランス良いので飽きずに楽しめそうです。


最後に久しぶりの王ネロはウザかったです。12分でした。一応、祭の間はSub10目指します。


今日は以上です。