Standard Busteres Jazz Live | 【脳】のストレスから!美脳整体の自然手技療法院ひだまり

【脳】のストレスから!美脳整体の自然手技療法院ひだまり

4年目を迎える宮城県岩沼市恵み野の自宅で開業している「ひだまり」です。
『自然手技療法』と【脳】へアプローチをする『美脳セラピー®』で肩こり、腰痛、冷え、むくみなどの慢性的なお悩み、精神的なお悩みを【食】と【身体】の両面から根本的な改善を目的としています。

岩沼市の自宅サロン 岩沼手技療法院ひだまり

自然手技療法士 兼 美脳セラピストの鈴木です。

 

今日は午前中で仕事は切り上げ、午後は以前から妻と約束していたJazz Liveを見に行ってきました。

といっても、ライブハウスやJazz barではなく、岩沼市民会館で行われたライブ♪

 

 

毎日のようにひだまりではJAZZを流しています!

USENですが。そのため、この曲いいね!と思っても誰のなんという曲かわかりません(ToT)

たまには生演奏を聴きたい!

 

 

演奏のテーマは、☆デゥーク&モンク☆スタンダードバスターズ☆

その曲の背景やアメリカの当時の社会を説明してくれたドラムスの大坂さん。その落ち着いたMCとは裏腹に、パワフルでハートフルなドラムに乗せられ、ピアノ、サックス、ベースも

個性バリバリの演奏!!すっごいプレーの掛け合いで素晴らしいジャズライブでした。