に今回は菩薩界からすみたんが降臨されました👼




エレベーターから降りてきたすみたん…



高身長スレンダーおねがいキラキラキラキラ

前から見ても横から見ても360℃華奢❗️顔ちっちや❗️

高身長スレンダーが大好物なワイは本当羨ましい〜ハート

話し方も落ち着いていて色白和美人さん、そりゃ神Pもいるわひらめきキラキラ




それに変わっていつメンの漢気会はいつものギャーギャーー、ここは動物園かくらい喋る喋る🦍




はじめましてのすみたんがいるので今回ワイはできるだけ静かにしようと思ってたんですけど、耳丸って本当に人の黒歴史ばっか覚えてるんですよねw 



結果…無理ですた。




フリースタイルラップバトル、5秒も黙ってられませんでした🎤

黙ったら負けるんで(なんなら静かだと調子悪い?とか心配される、皆優ちい)





チンソムさんオススメのキンタマーニ屋さんで皆でとりあえず珍占いしときました(お布施は白いお金がいいって言われたけど小銭無かったので耳丸に貰った、ありがとう耳丸ひらめきキラキラ汗ブログとか言ってごめんおねがいおねがいおねがい)



珍に関してはワイはもう少し細めの伍がいいな、そんで5〜10分くらいで終わってほしい

でかいとか太いとか長いとか痛くてりーむーオエー

かたいのがいいってのは10年くらいお付き合いしてるので定期パッパ達の高齢化が進み最近ちょっとわかってきたw

でもあんまりおせっせに拘るタイプじゃないんで、わりとどーでもよーおねがい



他に何が起きたかはくずさんの捏造ブログをお読みください





とりあえず前日のオフ会でぱわたんが電車の中でくずさんをハシカンに似てる!って大声で褒め称えるもんだから、部活終わりのDKがざわついてくずさんをわざわざ見に来たっていう公開処刑が怖すぎてぱわたんだけは絶対に怒らせないでおこうと思いましたおねがいおねがいおねがい