こんにちは、もはやなにを目指してダイエットしてるかわからないワイですひらめき

今朝−12.9kgですたキラキラ 

なんかサラシア飲んでからちょっと体重落ちてきた気がする〜お腹の調子あんまりだけど(笑)





ということで2ヶ月ぶりにリベルサス課金しにダイエット外来へ札束







リベルサスって基本的にBMI18以上ないと処方してもらえないんですね




今のワイのBMIは17.3〜17.5




前もってネットで問診票書くんですが、バレないようここ3回(半年)BMI18ぎりぎりの体重サバ読んで書いてたんです

まぁ半年前は本当に18くらいだったからそのまま





そしたら、毎回先生の前に薬剤師さん?みたいな人と話してから先生と診察って流れなんですが、その薬剤師さんから

「うーん…半年体重変わらない…?次回もし変わらなかったらここで体重計乗ってもらおうかな

っていう明らかバレてるwっていう一言が不安





恐る恐るもし痩せてたらそのときって処方してもらえないんですか…?っていう明らかに挙動不審なワイ不安www



と思ったらそこ緩くてもう少し落としても処方してもらえるらしいんで、次回は少し落として記入しようと思いますおねがいおねがいおねがいエヘ





しかしいつまでリベルサス飲むんだろ

もう飲まないと怖くてご飯食べれないんだが…




もう充分細いって❗️って言われるんだけど、ワイの中で細いっていうのは桐谷美玲とか韓国アイドルみたいな体型






二の腕とか下に腕降ろしてる時は良いけど、横にあげたときの振り袖みたいなるのがまだ気に入らないし内もものタプタプもイヤッネガティブ

どっちも脂肪がない真っ直ぐなりたいんじゃ!!




いつまでリベルサス課金すりゃいいのかな真顔