昨日デスソース食べすぎて胃がおかしいワイです




デスソースとかタバスコ、唐辛子大好き🌶🌶

ワイん家の刺激物の年間消費量多分おかしいと思うww


が、別に体は辛いものが平気かっていったらそこは別なんですねーひらめき




ということで今日は奇行種のHパッパ



このブチ切れ事件から初めて会うんだけど、前から書いてる通り、手当が1番高いので2〜3回に1回は無賃金ご飯行くんです




そしたら今回、調子乗ってきたのか他にも行きたいところを提案してくるパッパ真顔



いやいやご飯だけだから無賃金でも付き合ってたけど手当もないのに長時間拘束とかだっる



どこか行きたいっていうのに付き合ってたのは手当出る時だから付き合ってただけなんだけど。



まぁ次回は手当でるデートだし、今回行きたいって言われたところはダイエットになるので今回は付き合うか〜〜〜ネガティブメンドって感じなんですけど、無賃金ご飯に付き合ってたからそういうデート的なのも付き合ってくれるって勘違いさせちゃったかなーーガーンもやもや


多分パッパはワイの行きたいっ言ってたお店連れてってあげてるし喜んでくれてるワイもストレス解消になってくれてるって思ってるんだけど気使うのに体重増えるし長時間拘束されてお手当もなく、
ワイにメリットないんだが。
むしろデメリットのみ




無賃金ご飯だけなら短時間だから良いけど、長時間拘束は勘弁なので今回はokしちゃったけど次回からどこか出かけたいっていう無賃金デートは断る良い言い方ないかなーネガティブはてなマーク

そのパターンだと今まではその後🏩コースだったから今回もお手当デートだと思ってOKしちゃったのが大失敗だわ
ワイとしたことが…昇天昇天昇天