普段はめちゃくちゃ慎重派なくせに酔っ払うと気が大きくなって数mm〜1cm気に入らない




前髪を切るのをやめたい✄



って今切っちゃって思ってる/(^o^)\

 


ちょこっと切るつもりが整えてるうちに気付けば結構切ってる〜





これ絶対3cmくらい切ってるやんけ…乾かした手触り?感触?が違う





なにより



洗面台の毛が物語っている〜昇天



まぁそういってももともと流してるタイプの前髪なんでそんな短くはないんですけどね





多分今年入って10cmはノリで切ってる昇天

美容師さんも「こいつ…」て気付いてるはずw





再来週縮毛矯正なのになんで我慢出来なかったんーーーー(酒のせい生ビール






てことで何日か休肝しよ





そういえば昨日夫ちゃんからご飯行くとき、カパカパのブラジャーつけてたら見たらわかるからちゃんとサイズあったやつ買いなさいって怒られましたw




うちの美容夫ちゃん、めっちゃ下着の形とかカラーにうるさいんですよねもやもや

女性だけじゃなく男女共にアセアセ




なので下着の形がわかるとかカラーが透けてるとか許せないらしいです



パンツスタイルで下着のラインがわかるとか白パンなのにカラーの下着着けてて透けちゃってるとかアセアセ

パートナーとか友人が言わないのかな?気にならないのかな?って単純に疑問らしい

めっちゃ下着のライン出ちゃってる人とか透けてる人見ると言いたいことはわかるけどもびっくりマーク

たまに柄まで透けてる人いますからね不安





「そういうプレイかもしんないじゃん…おねがい

ってなだめておきました



もちろん自分もそういうことがないように今日は〇〇だからこのパンツとかこだわりがあるようで不安コマカ






昨日のワイちゃんのブラはタイトめのサマーニット着てたからシームレスがこれしかなかったんだもん〜

新しいやつはレースばっちりだからニットだとぼこぼこに見えるし(つってこれもカパカパなってきた疑惑魂が抜けるw)



ってことでちゃんとサイズのあったシームレスブラ買おうと思います

ユニクロでおねがい





今週のぴかつは3件




今日は大雨らしいから皆ちゃん気をつけてね\(^o^)/☔